あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:17 半次郎のおかげで大分脳内が近現代に戻って来た。しかし西南戦争は本当に意味がわからねえ。まあ西郷教だからだけど #
  • 00:38 しかし、明治の改名ブームは「郎とか漢数字とか超カッコ悪い」が露骨で笑える。そういう意味では藤田五郎さん異質w #
  • 08:35 闇アリの格好のあ様とモルグでご対面の夢を見た。良く引き出しに収まったもんだ #
  • 12:26 @mortal_sun 一人分経費削減?先輩が歩いていってスイッチを押すw…一人なら電気を削減すれば… #
  • 12:33 跡見の音企のサイトが去年のケラかなんか辺りまでのしか無いのは何故なんだぜw #
  • 12:37 明日デスオ!確実に先輩を見ねえw #
  • 12:48 椅子はあると書いてあったが他の情報は皆無。卒業式の5年生あたりの席じゃねえの? #
  • 12:51 はてなハイクがハロウィン仕様らしく重くて仕方がない。携帯からだとかわんねえから重いだけなのに #
  • 20:45 先輩がくそ可愛かったのでフールズ買ったwしかしDVD応募者全員サービスってwww全プレじゃんwwww懐かしいな全プレwwww #
  • 20:51 ハット被って丁度の身長差が切ないwww75ねえもんなあ #
  • 22:24 似た者同士で集まると疲れるとか言わないで下さい先輩wいたたたたw #
  • 23:00 あ?めんどくさくても帰りは新座に回って朝霞で乗り換えた方が早いのかなあ?志木からバスで17分って…どうりで丸井と誰も居ねえシネコンしかねえと思ったよ… #
  • 23:19 同じじゃねえよ。武蔵野線なんか1ミリたりとも23区内を走ってねえんだぞ。あーブクロを2時半の準急に乗れないとヤバい感じかー。 #
  • 23:21 そういや、俺、大学行くまで武蔵野線って存在を知らなかったわ。しかも、暫く東武だと思ってたwJRとはw #
  • 23:42 どっちにしろ3時にあっちの駅に着かないとぐらいだから、品川は1時50分発ぐらいになるぜ。 #
  • 23:46 1号館の授業に間に合う様に行くには2時間強見なきゃならんかったからそう考えるとそうか。俺、良く大学通えてたなあ。いや、間に合ったことは無い訳だがw #
  • 00:00 マスゲじゃなくてDNAと混同する。つかもう、完全に花惑で上書きされてわかんねえ。お兄ちゃん助けて。RT: @mortal_sun: 改めてちゃんと見るとMASS GAMEのフリと花惑のフリはビタイチ似てない。自分の記憶の大雑把さも大概だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter