あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:26 今、小学生じゃなくてホントに良かった…絶対読めねえRT @hatebu: asahi.com(朝日新聞社):RPGみたいな小学校教科書 バンダイナムコが共同制作 - 社会 (58 users) bit.ly/cjHNKH #
  • 00:30 そういうのは参考書に任せておけよ。最低限の所に好みは要らねえ #
  • 02:12 ついカッとなって、組み立ててしまった大人の科学のプラネタリウム
    twitpic.com/1q2g9r #
  • 02:16 俺の部屋なのに無駄にムーディw #
  • 02:17 つか適当に1時間で組み立てたら、貼り合わせ方が逆w表から繋いで良かったのか、裏から貼ってしもたわ。 #
  • 02:24 @mortal_sun あ、ベタニーのやつな。観たい観たい #
  • 18:32 最近、もう基本バルト8をチェックするのが良いのかなと思ってきた。都内2館ぐらいのやつって必ず片方バルトなんだよな #
  • 18:33 アイガーも月もジョニトもバルトなのよ #
  • 18:45 大河を漸く3本遡って見たが(その前はまだ見てないw)未だ中岡を確認できず…龍馬と一緒に居る筈なんだが #
  • 18:46 このままだとあいつ一人で死ぬかもなww #
  • 23:20 @mortal_sun 普通に外側からセロテープで繋げば良いと思う。 #
  • 23:20 そういや、例のアレは3日木だった。部活にぶちこんどいたよ #
  • 23:26 じゃあ、接着剤で繋げば?木工用でもいけるだろ。透明になるし。俺は剥いて貼り直してみた。 #
  • 23:27 つか、これ、耳を全部ぶち切って、内側からセロテープでつなぐのが一番きれいに出来るんじゃないだろうか。 #
  • 23:28 剥いて貼り直した→剥がして折り直して正しく貼り直した。です #
  • 23:35 @mortal_sun オーロラリウム作ってそれに天球を突っ込んで遊ぶとか楽しげな気がする。天球全てが変光星wwww #
Automatically shipped by LoudTwitter