あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:40 イブ60錠入りが1ヶ月で無くなるのは色々ダメなんじゃないだろうか。 #
  • 14:18 デスオはアキん時のMTPでMac様がMacBookからデスクトップにお取り替えで30分押し。皆であ様に謝りにいくとかあったしなあw #
  • 14:28 先輩は非常時に見かけ冷静だけど一切役には立たないwこの年イチでガッカリさせてくれるのがたまらねえぜww #
  • 14:32 まあ長年、決断したり対処したりする立場になかったからってのもあるけど、性格なんだろうなあ #
  • 17:07 あれ?白子っていつの間にクラウンに移籍したんだ? #
  • 17:12 「テレビ朝日 11月1日(日) 26時10分より放送(関東のみ)の"ベストヒットLIVE09 ラクリマ・クリスティー復活SP"V-ROCK FES 衝撃の復活ライブの一部をOA決定!!」テレ朝?日テレじゃなくて?…そかテレ朝ミュージックが版権をお持ちだからか…一応ビデオ録るかー #
  • 17:15 みどりの窓口。デポジット500円返金があるからな。つか、チャージ分使ってからじゃないと、手数料取られるよ。お買い物でもしなされ。RT: @mortal_sun: Suicaってどこで払い戻しするんだろう。自販機じゃ出来ないんだよな…まあ今日じゃなくても良いか。 #
  • 17:22 なんか、覚醒剤は恐ろしい的番組増えたけど、その辺の戦争経験者のじい様を10人連れて来れば半分ぐらいの確率でその話聞けるんじゃねえのかね。闇市ではバクダンより安いでお馴染みのヒロポン。まあそこは厚生省をいじめないででだんまりな訳だよな。 #
  • 17:26ハガレン初めて見るなあ。やはし前の絵が好きだなあ。原作どおりの別メディアにはあまり意味が無い気がするのは、昔のアニヲタの感覚なんだろなあ #
  • 17:36 悠希ブログを見てると、結婚式に必ず居る1人で呼ばれている「学校時代の恩師」を思い出す。あれ見たとき、俺、教師にならなくて良かった〜と思うんだ。区議とか中小企業の社長ぐらいの出席回数になって財布を圧迫すると思うんだ、あれ。 #
  • 17:38 あ、今日、先約有りでスルーした友達の結婚式だ……いや、大丈夫、俺のサイトなど認識してないに違いない。ずる休みバレない。 #
  • 17:40 つか、最近結構、式からみんなでやるとこ多いのかなあ。前の、会社の人のもそうだった。まあ、いつくしみふかき歌えばいいよな。 #
  • 17:47 スクリーントーン貼りてええええええええええ!!!!!!!!でも、削りはやりたくない。本作りたいなあ #
  • 17:50 ゲロのDVD会報の借りってまだ残ってたのか。5で返せたのかと思ってた。つか、いつまでこっちには貸しがあんの?分かんねんだけど。ごめんなさいで良いんだけど…だめなのかな? #
  • 18:07 あ、これだ。>■三遊亭 楽太郎独演会 円楽カウントダウン■
    >10/19(月)出演:三遊亭 楽太郎
    >演目:「死神」「明烏」「禁酒番屋」
    カウントダウンしちゃらめれす #
  • 18:28 その柴浜のはなしはもうやめてやれ #
  • 19:03 嵐くん、この天気に屋上か!…まあ世界中に嵐を巻き起こしたい…だからな… #
  • 21:40 @mortal_sun おつおつ!つか、兄かわゆすな〜w #
  • 21:41 全力でTVの前で揺れてる俺。 #
  • 21:44 嵐くんにうかれぽんちきでドラマを完全スルーしてたw TVで見てると楽しいんだよな、ジャニコン…行くとつまんねえんだけど… #
  • 21:45 いやごめんな、一応実験参加しては見たけど、俺、乱視なんだ… #
  • 21:54 乱視は矯正しきれないと、結構素で物は飛び出して見えるんですw #
  • 21:55 o(*・ω・)ノ ァィRT: @mortal_sun: ノシ RT @ma0: 正直ALvinoの潤さんとPIERROTの潤さんが同一人物だと思えない人の数→(2) #
  • 22:06 29日、モコも出るのか…ああもう、はいはいはいはい休みます休みます。会社休みますよ。8日ラジオ聴きますよ。 #
  • 23:10 @mortal_sun あ、すんまそん。日付イメージがずれてた。 #
  • 23:17 DVD会報、7月のレモホのニコ動のヤツじゃないのか、これ?ちっ、手間省く知恵が付きやがったなwいや、むしろこれでいいけどさw #
  • 23:18 は、はくえい画伯…RT: @k______: ろ、ろきさま… RT @ma0: が、ガラちゃん…RT @chch_ち、千葉さん… RT @emo69: きょ、京さん… RT @akirosso: 苦手なタイプ:ライブ中に服を脱ぐ麺 #
  • 23:25 おや、ダイジェストか。せめて、メインメニューだけでも作ってくれ。チャプタメニューがめんどくさいのは分かるから。イキナリ始まったら内容全く分かんねえだろ。 #
  • 23:27 僕ちゃんと振ってない頭キライなんでw #
  • 23:28 お兄ちゃんが冒頭で急に衣装を治してるんだが、何してんのか何度見てもさっぱり分かんない。きーにーなーるー。タイピンかなあ? #
  • 23:38 トールさんごしにお兄ちゃんのカットがたまらんハアハア #
  • 23:41 ワキトゥルットゥル #
  • 23:44 狂ってるが放送コードから外れたのって21世紀入ってからだっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter