あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:26 カメラが戻る度に服が変わっている兄w #
  • 11:53 焼くっていうから場所的に野豚かと思ったごめんなさい RT @TakadaJunji: 「パプアニューギニアに行って『焼かない』って思ったけど、単パンじゃ焼けちゃうね〜」 #
  • 17:44 ライヴは多いと金より時間を食うよ。本は買える。ただ読む暇がないのでガンガン積み上がるw #
  • 17:51 えーっとペニさんの今回のアルバムはDVD付きは1パターンで良いのかな?そっちしか八重洲のタワレコには無かったが。流石にアルバム2枚は余程じゃないと買いたくない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter