あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:59 おや、やちゅりんまた喉手術ですか大変ですな。ひずみさんだったら大騒ぎするけどな、うんなんか野郎は二回目だし、ひとごとだしwww.acidblackcherry.com/091104popup.html #
  • 01:04 本日学んだ事。wi-fi機器はAirMacベースステーションIEEE802.11nのa互換だと繋がらない。b/gじゃなきゃダメ。というわけでやっとWiiがお外に繋がりました。TV様は明日。 #
  • 01:06 横長の巨大な液晶画面でペニさんの特典DVDを見てたら、妹が「ちーの肌キレイ」いや、それ、ヒマと比べてるからだから。失礼。つか何で居るの?wwww #
  • 01:53 すいません、株価がつり上がった記憶がありませんがwwそっちの罪状で引っ張られるとは思わなかった。でもついに来たか。 RT @kokoro12 オメガプロジェクト・ホールディングスの本社も家宅捜索bit.ly/uPKUc #
  • 02:01 あのトンネル会社ぶりで無視もおかしいと思ったけどな。つか、前回増資で大量出資してるペニさんの会社も道連れになると、また2年ごとに裁判沙汰のジンクスが現実となる訳ですが。6000万ぐらいやってた気がすんだけどな。明日確認しよう。 #
  • 02:03 つか、またなんか大分の呪い的な話になるんだろうかw #
  • 10:24 微妙に当たり。デュプレックスは600万株所有。しかしまあ見れば見るほど大丈夫な気がしない… #
  • 10:26 個人的に証取違反で逮捕は免れてもまたゴタゴタすんだろなあ #
  • 17:30 auから着信あったから何事かと思ってCBしたら単なる売り込みだった。なんだよ。 #
  • 18:00 iphoneを携帯なさると殺人鬼に追われても必ず生き残りますwソースはハリウッド映画 #
  • 18:03 昔の大川●法のドーム公演みたいに何か降りんのかね RT @ma0: 先生中身の想像が付きません!RT @xa_xo_o: 年越しイベントを検索していてみつけた事実→江原啓之は大阪城ホールでスピリチュアル・カウントダウン・イベント #
  • 18:06 お塩先生は色んな啓蒙に忙しいんですねw RT @natalie_mu: TERU、押尾、加藤鷹らがHIV/エイズ予防啓発を呼びかけ natalie.mu/news/show/id/23382 #
Automatically shipped by LoudTwitter