あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:46 @mortal_sun 本物って言ってるよ。つか、内容、写真、なによりあの鬱感は本物だろうな。騙りは鬱出さないだろ #
  • 08:55 柿は元々ぬたぬた感が嫌&食い過ぎて嫌いな上に悲しい食べ物になってしまったので、出来るだけ食べたくない #
  • 08:55 はたらくか #
  • 12:22 FAってファイナルアンサーか!フリーエージェントじゃねえのか!意味わからんわけだわ #
  • 12:28 後ろで同じ課の社員さんがモーターショーに行った話してるgkbr #
  • 12:31 しかし本人じゃなくても合法的に住民票取れるのに何が個人情報保護なんだろうか。 #
  • 12:34 そういや土地登記簿に電話番号載ってた気がする。ハロペに載らなくなってもデベロッパーから電話が来るのはそのせいなんだな #
  • 12:45 売却先コナミかよ!V系居ないよなとか思うより、またバンナムの株が… RT @hatebu: ビクターが音楽部門売却へ…サザンやSMAP所属 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (66 users) bit.ly/2UF #
  • 12:48 ミネ誕に行く気が着実に減退しているのに、これで悠希がインフルだったら確実に行かない #
  • 12:50 そうか、ゲロって今年シングルは1枚しか出してねえんだ。メジャーなんだから、そら働かなあかんわなあ #
  • 12:54 おっとはてなをディスるのはそこまでだw RT @hatebu: 身内同士で甘えているからエンジニア発サービスは大きくならない (56 users) bit.ly/3oyd8G #
  • 17:40 俺ももう国内株も米もサヨナラで中国怖いからユーロかなと思ってるが地縛霊をヨギナクサレだから結局日本と沈没するしかないんですよ。だったら内需貢献した方がいいかなと。 #
  • 22:40 帰って来たらTVが増殖してた。デジタルは設定が復雑怪奇。とりあえずケーブルがねえ #
  • 22:42 色いじってもいじっても気に入らない #
  • 22:44 DS-iで手書きだと漢字が思ぃ出せなくて、たまに止まるw #
  • 22:46 つか前のTV置いとけ言われたが、何処に?21型ジャマすぎ #
Automatically shipped by LoudTwitter