あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 10:16 洗濯機からiPodが出てきたなう #
  • 11:18 AKBはもう面白Faceじゃないヤツを探すのが難しすぎる領域になってきたな #
  • 11:22 @ma0 ピカピカになりますたw取り敢えず、しばらく乾かしてみまする。 #
  • 11:48 mao0先生まりがとん。ipod先生はこたつでぬくぬくされています。よーし、パパ、なおんなかったらtouch買っちゃうぞvジョブズの思うツボだぞv #
  • 11:49 ゆうべの電グル見てないや…ぐすぐす #
Automatically shipped by LoudTwitter