あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 21:48 年末年始にペニさんを何回見るんだかw #
  • 21:57 @mortal_sun えっとゲロは浦安とレモホ2日で良いでせうか?八王子は2/14ってなんか余所あった気がすんだけど。つか浦安も遭難しそうだけどw #
  • 22:13 @mortal_sun いや、ちゃうわ。ペニと被るよね〜って会話をしたのを覚えてて調べたらムックだった。Nホ。 #
  • 22:33 @mortal_sun ペニさん2日あるけど、今年は14が2日目か…うーむ… #
  • 22:35 今や、メジャーに行く価値は外聞のみのような気がする。それにしても、山ほどメジャーに行く中で、どこぞの徳間さん程の迷走させ具合の所もない気がする。 #
  • 22:37 稲川さんの怪談が楽しみでたまらぬ。 #
  • 22:42 なんか落語見に行きてえ。古典がいいです。出来れば死神が良いです。 #
  • 22:49 つか、稲川さんは話より、顔とか間とか顔とか顔が恐いので、文で読んでもそんなに怖く無さそうな気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter