あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 10:42 @ma0 お腹グルグルさんはポカリらめー!ぬるま湯を飲め浴びるほど飲め #
  • 10:52 リンゴ屋に行くのがめんどくさい。つか、休みの銀座とか近寄りたくねえ #
  • 10:55 お兄ちゃんから振り込め用紙が来た。値段すげえな…金下ろさないと払えない値段なんだから、コンビニじゃなくてカード決済にしてくれ。せめてポイント寄越せ #
  • 11:09 最近の相棒は見やすいと思ったら、沙耶が出ないせいか。成程。視界に入ると未だにモニョるんだ #
  • 11:27 1/2カスケ…!5日連続ライヴか〜2010年もオバンギャだな。 #
  • 14:20 やっぱり人格ワンマンはタイトル通り雷チャソ出るのか…なんだろう蝶々ワンマンの日はジャニの運動会に行きたくなって来たぞ?おかしいなameblo.jp/swallowtail-official/entry-10397916796.html #
  • 14:34 夕べ会社の人と飲んで(もれなく四捨五入して50のオッサン)「漫画読む?ブラックラグーンとかw」「ああ、読みますねえブラックラグーン」「ええ!」って驚かれた。娘さんヲタらしい。なるほど。つか、乱暴者なのがバレたかw #
  • 23:35 行ったよ。整番1番だったのだけwを良く覚えてる RT @mortal_sun: FAKE?も行ったな。私の記憶があてにならないことには定評があります。 #
  • 23:38 競馬場前にコジマ出来るの?ふざけんなよビックかヨドバシ来いよ!家電なんかいらねえ! #
Automatically shipped by LoudTwitter