あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:12 あんまりちゃんと設定してないから、iPodにてめえの声が入ってて危険 #
  • 01:17 自分の声大嫌いだったけど、小説の推敲を音読録音して聴いて直すようになったら、めっきり慣れたわ。ただ俺の声はねむい。ドリエル並に眠い #
  • 01:21 女ボーカルに対してのハードルの高さが異常。 #
  • 02:27 聖子、明菜、おニャン子、ウィンク、乙女塾、小室ファミリーを乗り越えてくると、パフュームが全くもって物足りない。 #
  • 02:32 そういや、拷問のようだったエッセンシャルのCMが一時期面白くなったが、また更なる拷問になった。もういっそ殺してくれ。 #
  • 02:40 声云々でいうと、抽象的になるが、後ろに何の絵も見えてこない歌声は要らない。歌詞とか曲はそんな関係ない。うしのぶさんは今見えない。むしろ前は見えたのに。 #
  • 02:51 fra-foa聴いて寝よう。三上ちさ子は宇宙から帰って来たのかなあ…メンヘラ音楽で宇宙の平和始まっちゃうとさあ… #
  • 13:41 タッカーきぼん RT @HikaruIjuin: 電動工具売り場で、もしショッカーに改造されるなら、手にどの工具をつけられたいか考えてます。 #
  • 13:49 さっみい!長いコート来てくるんだったぜ #
  • 13:53 2は足跡帳がある…!…さようならハイク…ミクシ化してどうすんだ! RT @hatebu: 招待されずに新はてなハイク(h2)を使う方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) (79 users) bit.ly/73YEwL #
  • 23:30 ちゃんと病名の付く病気の時はむしろ普通に飯の食える俺は自分の希望に反して長生きし姉妹に迷惑をかけると思う #
Automatically shipped by LoudTwitter