あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:34 痛ニューかと思ったwww RT @vkdb: 2010/02/27『chariots』Gt.秋都、Gt.知、Ba.絽希、Dr.零也 脱退 www.vkdb.jp/NEWS_2097 #visualkei #
  • 11:44 メンバー募集!ボーカル以外全パート。プロ思考の方。www #
  • 17:49 林檎屋のサポ机の仕事だけは死んでもしたくない。 #
  • 17:50 早く俺にバッテリーを寄越せよ #
  • 18:51 私の身長偏差値は65.85でした k2ko.com/misc/height.cgi #
  • 21:10 東海道新幹線ならサイバーステーションでも残席見れるよwww.jr.cyberstation.ne.jp/ #
  • 23:09 日銀が珍しく頑張ろうとしているのに、どうせ大したことねえよwwwwと思われてるのが如実wでもやんねえと70円台行く。日本沈む。 #
  • 23:18 つか、省エネとかエコwとかほざいてないで、今のうちに資源を鬼の様に買いだめておくべき。まあ、所詮末端には関係無いんですけど… #
  • 23:21 まあ先物はえらいことになってるけどな。みんな資金を突っ込む所が無いんだが、大事なのは現物。先物は所詮ただの数字。 #
  • 23:33 まあ、平たく言うと俺の外貨預金が火を噴いてるという話だ。つか、為替予約飛んで訳分かってねえ担当者から訳分かんないのに超焦ってる電話来るから円高マジイヤ。 #
  • 23:38 某国がノーベル平和賞を貰った分アフガンでテロリスト撲滅に頑張ってくれるようなので、装甲車とか作ってるときっと死ぬ程儲かるw重工がんがれw #
  • 23:42 韓国あたりはニッコニコだろうけどな。 #
  • 23:43 俺は毎日1階にスプーン強盗が入らないかなwと思っています。 #
  • 23:47 見たいな。弾薬も期限があるんだから、在庫処分する時は打って見せて欲しい。どこにでもあるPAC3に軍事機密もクソもないだろ。 #
  • 23:49 多分、こういうのをはてハ2でやれよっつー話なんだろうが、めんどくせえ #
  • 23:51 宮島土産の巨大しゃもじで強盗に入られたら、きっと金を出してしまうだろうw #
  • 23:54 つか、もうはてハ2をやる気は全く無いんだが、βユーザーが満杯で募集停止になってしまったので、なんだかな。とてもなんだかな。 #
  • 23:57 花キライなのに、花き研究が凄くしたかったんだよなあ。いや、やらんでよかったけど、鼻水止まらんわ。そんな今日のトレたま#
  • 23:58 ヨネスケ怖ぇええええええwwwwwww #
  • 00:00 無双に吉川出るとき、武器しゃもじにすれば良いよw #
Automatically shipped by LoudTwitter