あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:00 @smJ9 お誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/ #
  • 01:58 なんかギリシャ神話がらみのバンド名って懐かしさを感じるが実際にはそんなにねえな。 #
  • 08:56 今日のズームはツイッターだった…だから放っとけよ!俺の部屋に入んじゃねーよ!ババア! #
  • 11:22 @ma0 それ,なんて悠希… お大事に!お大事に!大事なことなので2回言いました。 #
  • 18:07 今まで色々あったが結局同人頒布に対しての行政からの規制的なものがあったのは一時期千葉でコミケが出来なくなったぐらい。 #
  • 20:48 サポのお兄ちゃんw bit.ly/79gHXL #
  • 20:59 敢えて解凍のツアーを出してくれたら思い出し怯えしながら、マイクスタンドの本数を数えつつ見るんだが。 #
  • 22:09 @mortal_sun はい、はてハ2。ひどいわ、これは。bit.ly/4znLOm #
Automatically shipped by LoudTwitter