あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:03 おや、2002年のやちゅりんはちゃんと十字を縦横に切るなあ(toast9試運転の確認再生中)いつから逆になったんだ? #
  • 00:04 エラーでなくなったな、やはしOSのせいか。虎ダメな子!雪豹お利口。 #
  • 10:38 そか、ゲロの新曲アニメタイアップだからスポットCM入るのか。ビデオをとってまで笑おうw #
  • 17:59 つかっさって去年もならなかったか?…コンプリする気か!��(°Д° RT @plaisanterie: なんてこと!!! RT @just_asking_for: つかっさインフルだそうです… #
  • 18:11 オカンに面食い呼ばわりされた。…じゃあ伊集院さんもお兄ちゃんもイケ様って事でよろしいですよね? #
  • 23:24 昨日買ったお。戦わなければつか逃げれば負けない。か?うんたしかにそんな感じだwRT: @mortal_sun: うっかり戦ムソ3が既に出ていた。元就がヤン・ウェンリーらしい。何それ見たい。 #
  • 23:48 おや、お兄ちゃん今度はカワサキになったのか。次はヤマハだなwx #
  • 23:49 前はカワサキのプラモみたいなデザインが好きだったのに、最近はホンダのが好きだ。これは間違いなくニチアサの洗脳だな #
  • 23:53 でも、バイクは存在価値がよく分からない。機械とか傍から見る乗り物としては好きなんだが、多分、運転したいとかすげえ乗りたいと思うことはない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter