あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お久しぶり

日記お久しぶり。
最近ハイクかツイッターだったからな。
iPodtouchから打ってますが誤タッチがひどい。
操作性ではdsに軍配が上がるかね。
書き文字で認識来る方が変換早いし。
Google日本語変換はiPhone用を作って欲しいぜ。
パソよりモバイルの方にこそ必要、あれ。
ハイク2のβ版も始まりましたし、主義主張なんか消え去りましたので、相変わらず此処はつぶやきまとめになると思うわ。
ほんとに年取ると根気なくなる、元元ないから尚更だぜ。
今はなんか絵とか小説が書きたい。読むのももういいや。
しかし、戦場が書きたいんだが、考えても考えても少数で潜り込むみたいになる。
戦術要らねえじゃんかよ!
あー、俺ホントに大局観ねえんだなと思う
混戦状態の軍勢が書きたい場合は俺の苦手なファンタジーしかないのかね。銃火機か白兵戦がいいのになあ。