あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 15:36 @mortal_sun よおし、じゃ、お祝いにDVD-R DLをくれてやろうw #
  • 18:04 ビデオ入力切られたと思ったら少クラの予約録画かよこれだからジャニオタは…ガキ興味ねえんだよ #
  • 18:05 後でもう一回入力して編集で繋ぐか…めんどくせえなあもう #
  • 23:16 うちの10年前のビデオにはゴスとペニさんとシャムしか写って無いんかwつか、ホントに魔神ねーな。それより前しかねーわ。残念 #
  • 23:21 時々、恵が居ないMusicFairが入っててホッとする。美しい音楽番組だったのに。 #
  • 23:46 つか、8時40分からだから、成り行きでいいだろ。先に飯食いたいし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter