あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 02:05 @mortal_sun 業務連絡、岡山飛行機と宿確保。一応部活に貼ってあるが、明日あたりまとめまする。 #
  • 02:14 12月あたりを鬼スケジュールにしたがるのは、おそらくヲタだった頃の名残かもしれない。…いや、そうなると11月7月とかも鬼スケジュールにしないとならんのか。11月ゆるゆるだったがな。 #
  • 11:53 株主優待運賃は特割より高いのにOBはタダって時点でいつまで国営気取りやねんと突っ込みたい。あ、一応年いくら的な制約はあると昔中の人に聞きましたが。つか国営で良くねえか? RT @hatebu: 痛ニュー(ノ∀`):JAL現役CAがブチ切れ bit.ly/7MO1G7 #
  • 11:59 俺が受験したバブル時は1月半ばの千葉埼玉から2月10日位まであったのにな。不況怖いぜ。RT @nyang_king: 大学受験みたいにOAとかセンターとかいろいろないからな、中学受験は。2月1日アウトなら完全にアウトって感じだからな #
  • 12:03 まぁ今は最悪公立中も選べるから死ぬやつはそんなに居ないかもな。 #
  • 18:41 コラテラルって褒められる映画だったのか…ツッコミどころ満載だつた気が #
Automatically shipped by LoudTwitter