あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:24 @mortal_sun おつおつ #
  • 12:32 土日、岡山雪か…最悪だ… #
  • 12:39 人のサイズのやつな。ぶらーん #
  • 12:40 RT @natalie_mu: 便器から富士山まで!写真で楽しむ電気ライブの歴史 natalie.mu/news/show/id/25174 #
  • 12:52 そうなると飛行機チケは当日発券の方が安心だろうか…今日行く気だったんだがな…う〜ん #
  • 20:05 発見した後に出発時間の早さに怖じけ付く。1本後のあなにすれば良かったかも #
  • 20:06 発見×→発券 #
  • 20:12 マックに接続実験に行かな。あとはフォンかな。日本橋は他に見つかんないんだ… #
  • 20:48 つながた!普通に使える #
  • 20:53 都会便利!地方本当に無線スポットねえもんなあ。岡山は駅しかなくてすげえびっくりした。みんな!FONを買うんだ!繋ぐんだ! #
  • 20:57 これで携帯パケ割を安く出来るかな…無理だわな #
Automatically shipped by LoudTwitter