あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:05 そこまでのゆとり仕様でもクリアできる自信がありません…買いませんが RT @hatebu: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている (59 users) bit.ly/66wiKQ #
  • 12:18 何で辞めた会社に挨拶に来るんだ?来た時間の分、給料出るわけ?ワカンネつか、ウザいよ来んなよ俺の時間を返せよ #
  • 12:22 つか、師走、くそ寒い、世間はインフル蔓延中に乳幼児を連れて会社に来る不思議。 #
  • 12:28 たまに菓子パンを腹いっぱい食ってみると、なるほど、こら玉も太るわと思う。まあ旨いけどな #
  • 18:49 予想外の人出…とりあえず、モジャモジャは終わりました #
  • 22:53 そういや、昨日臨終したオートロックは治ったのかな。治んないとヤバイよな。何人たりともココは通さねえ!俺の屍を越えていくがいい!になってたもんな #
  • 22:55 まあ、容赦なく電源を切るだけですが #
Automatically shipped by LoudTwitter