あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:04 あいぽん用のプリントソフトが拙宅のV600を迫害しる。見事に文字化ける。いや、無理なら使わないからいいけど。ちょっと動くのがムカつくなあ #
  • 08:21 斜め前の席の社員さんにヲタ認識されたらしく凄くウザい。ゆるいヲタはこれだから…俺は、庵野が大嫌いなんだよ! #
  • 12:38 という事は来年はアイツだけナベプロに居るとw #
  • 12:41 次長がついに周りをせっつき始めた。うん、金融の人は日時感覚はあるけど期日感覚ねえもんな。 #
  • 12:56 画伯、誕生日おめです! #
  • 18:00 レイトン教授、何かに似てんだよな…トッポ…?
    いや、トッポも似てるがそれではない。なんだろなあ… #
  • 23:32 今日のWBSのロバートさんは蝶ネクタイだわvハアハア。似合わないと最も悲惨になっちゃうアイテムだよな、ボウタイって。…うしのぶさんとか… #
Automatically shipped by LoudTwitter