あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:44 あれ?なんか良い話な気さえするぞ。 #
  • 00:48 それより、今日、甘子から来たDMの方が何倍も怖かったwあの写真使うな。あのセンポイに召されろ言われたら怖くて寝れない #
  • 12:29 ちょうど10年前に都営新宿線の車内でギショさんのピック拾ったのを思い出したwギャの落とし物だったのか #
  • 12:34 次長がインフルになっちゃったよ。めんどくさいなあもう #
  • 12:37 最近ビジュで一番びっくりしたのは、ジャンヌの津田が、未だにウィンクアップ(アイドル誌)に連載を持っているのを見た時。誰得 #
  • 12:40 @nyang_king 路線的にはそうかもw涙事務所あったしw #
Automatically shipped by LoudTwitter