あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:51 4日前のラヂオマガジン今来たwww遅さパワーアップしとるwww #
  • 11:56 昨日の中野サンの2enの1曲目、会いたくてが始まるのかと思ったwww #
  • 11:58 今週はペニさんヘビロテ週間とする!ヤバイわ全然聴いてねえ #
  • 12:00 そういや、中野サで見たライヴの記憶がハムレットしかない。そんなハズないんだが #
  • 12:22 すんげえ寒いよ会社。ここはエリアかよ #
  • 12:24 しかも暇。することない。寝るなー!寝たら死ぬぞー! #
  • 17:45 明智はトンデモSFのナチか鳴滝さんのディケイドみたいな扱いを受けてる気がするw井上力さんに。みったんが息子ってwねえよw #
  • 17:46 暫くミジンコだと思ってた時期が私にもありました RT @nyang_king: そうか、アルマジロって気づかれてなかったか! そりゃそうか! #
Automatically shipped by LoudTwitter