あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:52 年末のせいか、やたらNHKぽいのが来やがる。明日も来んのかな。出ませんが #
  • 01:16 おや。証券、派遣全切りしたってマジぽいな。まぁ合併あるしな。それであんなに営業必死だったのか。納得 #
  • 01:43 え!?東京厚生年金会館は3月末で営業終了!?民間に売却で存続の夢は潰えたか… #
  • 01:48 じゃあホールはレモホか中野の2択みたいになってくるのか…中野ヤダよ遠いよo(T□T)o #
  • 11:14 行列の再放送を見ながら、シャズナファンじゃなくてよかったと心から思う #
  • 11:22 大河の中岡が上川は笑顔チョイスなんだろうか。中岡といえば笑顔w #
  • 11:24 先週から脳内ガクトが全力でディケイドを熱唱中。ディケイドが好きなだけです。 #
  • 11:24 NHKピンポン来たなう。 #
  • 11:31 年末にちまちまワケ分かんないこと言ってるから支持率下がるんじゃねえの?決まってから言えよ #
  • 11:39 ポストが赤いのも画伯がエロくないのも映画にアポロ様が出ないのも、みんな明智のせいです。いちいち長いけど、スクロールしてると急に赤字で「明智に繋がる」がでるからw www5f.biglobe.ne.jp/~inou/ #
  • 11:41 そっか、今日、ゲロあったんだっけ。ディスパ楽しみすぎて全然覚えてなかった。明日、チケット間違わないように気をつけなきゃ。 #
  • 13:28 実家つか事務所に居た。きゃわー
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230132812 #
  • 17:07 電車来ない…バカー! #
  • 18:04 人大杉 #
Automatically shipped by LoudTwitter