あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 03:50 ひっさびさに更新なんかしてみたらすっげええ疲れた。寝よう。明日、映画つまんなかったら、俺寝てると思うわ。たたき起こしてたも #
  • 10:11 ひいいいいい!閣下、東原雇った方がいいよ @hatebu: 【デスブログ】東原亜希「ポーランドパーク行ったよ〜」 しかも今日:アルファルファモザイク (53 users) bit.ly/aX3gNw #
  • 12:15 着替えにカッパに靴とか遠征みたいな荷物だぜ #
  • 12:19 靴を買う条件はそのまま会社とライヴに行けるかどうかなのと、足が薄っぺらいので、ストラップ付きしか久しく買ってないわ #
  • 12:22 あ、5分遅れぐらいで済みそう快速すげえ #
  • 22:15 動機がおさまらないぜ。 #
  • 23:18 自分が降られなくて良かったなより、何度もお兄ちゃんが降ってないのを確認して満足気なのが可愛かったw #
  • 23:52 今年は羽振りがいいのかなあ? #
  • 23:54 じゃあまたレモホでジュース買ってる雨さんが見れるんだw #
Automatically shipped by LoudTwitter