あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:25 え!角のミスドも消えたの!?なんてことだ…RT @nyang_king: ミスドに行きたいんだが、渋谷区に1軒もないってどういうことだ。公園通りにふたたび復活していただきたい #
  • 12:31 33年間一度も大吉引いたことないなんて、アレの弟に産まれるってそこまで不運なんだな…気の毒な #
  • 12:35 代々木もう編集?あれですか、今期決算的なやつですか #
  • 12:35 ああ、じゅんのさんか #
  • 12:40 まだ見てないが大河そんなに上郷下士フューチャーなの?…つか、あれ衝撃的なの?そう言うお前が衝撃的なんだが #
  • 12:53 ときわたり歪ん #
  • 17:31 マクロ組めば出来るけど、その後、それ誰が直すの?俺なの?みたいになってきた。なんだろう。 #
  • 17:33 電話照会が多すぎて死ねる。今月やたら多いなちきしょうめ #
  • 17:36 最近ミスドに入ったのいつだと思い出したら、長野と上田だったw全部長野県ww #
  • 17:41 …岡山行きたい…メソメソでもファミレス作ってくれ。 #
  • 17:47 GWに誰も地方を組んでくれない。宇土に行きたいんだけど。福岡で良いよ。大分とか言わないから #
  • 23:46 まあ、何もしてないから当たり前なんだけど、腹は減っこまないのに体重は減るんだから不思議だよ。 #
  • 23:47 音がよれた所は、ノイズ気取りで飛ばしてみる。すごい新しい編集ですなw #
  • 23:59 久々にこんなに音の被せてあるライヴビデオ見たwwww編集超おつwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter