あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:09 音のかぶせるポイントが分かんねえww必死な感じにニヤニヤが止まらねえwwあ、古い曲は最近録った音が無いからか。全部なけりゃ良かったのに。ち #
  • 00:28 ギター壊れるギター壊れるww #
  • 00:32 ああ、この人達、笑い合ってると言うより、見つめ合ってるからか。ろくなこと考えなくなるの。 #
  • 00:33 おう。よろ。 #
  • 00:37 うしのぶさんにも板付スタンドマイクで歌えるスキルが欲しいな… #
  • 00:42 16:9の画面だと顆粒が目元まで見切れるww #
  • 00:44 つづきはまたあしたで寝ねえと。MacBook、リモコンあるから、寝床でDVDとか見始めると快適すぎてあかんよ。 #
  • 01:13 政界でツイッターがどうこう言ってるけど、間違いなく、そんなの問題にするほどツイッターはメジャーなもんじゃない。 #
  • 12:21 うっかり答えた照会に不安になり、電話するも、合ってて怒られ損。まあ端から答えちゃいけないんだけどね。誰も居ないんだもん #
  • 18:52 アイマックスって2200円もするんだ。高えな。つか、まん中の席がキレイに無いww #
  • 20:37 秀吉様、ねね様が半蔵と浮気してます!…なんだこのムービー #
Automatically shipped by LoudTwitter