あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:12 夜明けは近い。道は君の後ろに出来るのだ RT @mortal_sun: お姉さんたちはー みーまーもっているぞー はーしれ はしれ 少年〜 、の後が思い出せなくて半日ぐらいもやもやしている #
  • 00:25 あ、違う。見守ってるの後は「心は荒野」夜明け〜はラストだ #
  • 00:30 再訂正、一番は「何より速く」 #
  • 00:31 そういえば夕飯はピザですた #
  • 01:32 サムは指輪を持って逃亡中w RT @ohmao: サムwwwRT @comuro: 録画してたもののけ姫を見てるけど眠くなってきた。「お前にサムが救えるのか」のところまで見ました。 ビデオをつけたまま 今夜も 眠り込むのか #
  • 01:36 ビルボードがそこそこ賑わうのは、米のホームドラマにはご本人が歌うシーンが必ず毎回あるからだと思う。日本でも昔はバラエティの間とかにあったのにな #
  • 01:39 というわけで今日のべティはジーンシモンズ親子w #
  • 02:07 カコイイ!でもつかいごこち最悪だなRT @hatebu: 動画:向こうが透き通って見える、サムスン有機ELノート (56 users) bit.ly/6xue8H #
  • 13:42 普段、革手袋ばっかりしてると、たまにウールすると滑って物を取り落とすぜ #
  • 22:19 なんかファービー、メンヘラ乙女みたいになってんなw #
Automatically shipped by LoudTwitter