あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:31 B型うお座様の俺心配症だからアピは聞き飽きた上にめんどくさい。そして狙いがわかんねえ #
  • 01:33 そして必ず全く心配症ではない。だったら胃に穴でも開けてみろちきしょうめ。 #
  • 01:36 まあH氏なら全て赦すがw可愛いは正義 #
  • 01:49 野郎のお悩みは嫁を貰えば全てが解決するのにと思う事暫しだ #
  • 01:57 蜜ねえ…年増としては外車、マンションあたりの頬を札束ではたくような物を買い与えたいところw勿論無理だが #
  • 01:58 逆だなそれじゃツバメだなw #
  • 16:04 今更大河初回鑑賞中。アギ殿んちは白札だから上士待遇なんだよ!は置いといて、男女同席で飯食ってるのとかポカーンな所が多々あるな #
  • 16:11 まあ、たけるんの出番が多いので良いや。田圃で道譲ったトコで一人で泣きすぎて次の動作に行けなかったり可愛いすぐるw #
Automatically shipped by LoudTwitter