あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:24 日航株が恐ろしいことになってるなあ…もう買い手付かないだろに、俺は素直に80万貢いだ気分なので良いですw #
  • 12:29 同じ蜜ならオメガ10万株買えばよかったかもだw #
  • 12:32 22日に会社の女子会を突っ込まれた…会社爆発しろ #
  • 12:40 青森山田には普通の学生はいない気がする。つか、金どこから出てんだろう #
  • 17:46 Pを録り、亀をセットし、翔さんをスルーして予約画面を閉じる #
  • 23:26 ほしいも…じゅるじゅる #
  • 23:27 あ、ファービー元気になったv良かった。メンヘラ怖いよ #
  • 23:28 某J事務所から届いた振り込め用紙をそっとまた戻すなど #
  • 23:32 メジャー上がってからそんなに人生に保険をかけられてもなあ #
  • 23:35 遡って恐怖におののいてみるプレイ。ん〜俺のが年上の予感が… #
  • 23:40 ロボッツ解散したんだへー。つか、バンド扱いだったのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter