あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:30 Loudtwitterってメアド入れるとこあったよな? #
  • 00:33 ま、いいや、宿題。 #
  • 02:11 ものすごくねむい。ねるか #
  • 08:55 要らねえよ!と思ったが、八重洲店はビック化きぼん RT @hatebu: ベスト電器、さくらやを清算へ 一部店舗をビックが引き継ぎ検討 - ITmedia News (78 users) bit.ly/5eu3t4 #
  • 12:26 リアルDV801 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕 (60 users) bit.ly/5Dvgcd #
  • 17:44 嫁が好きな人いるか訊かれて泣いた時点で話は完全に見えたのに、スレ住人が一人も突っ込まないのに非モテを落とす難しさを再認識。RT @hatebu: 結婚したけど一回もセックスしてない : TRTR(・Д・;) (65 users) bit.ly/835fzo #
  • 20:18 今日の日経の文化面に三成会の中井さんがのってるお #
  • 23:37 MusicRay'nのゲロサイトが出来てるw年代を正確に書けと誰が言った!wwww「移籍第一弾シングル、待望のリリース!ryキリトを中心にry2006年に結成ry20代〜30代の女性を中心に熱狂的なファンが多く、根強い人気を保つ」www.angeloinfo.jp/ #
  • 23:38 @mortal_sun ところで、日曜日、3Dで頭が痛くなりに行きませんか?土曜はもう、左右のブロックしか席があいてないのよ。 #
  • 23:40 しかし、この書き方だと、やはしキングさんの元ぴへろ的な売られ方は気に入らなかったと見える。つか、なんであんな売られ方しちゃったの?すんなって言うの忘れたの?不思議。 #
  • 23:42 @mortal_sun ずーっと,真ん中はない日々が続いておるのだよ。つか、ネットで予約出来ないだけかもしれんが。ちょっと高いからそんなに埋まらないと思ってたのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter