あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:09 @mortal_sun 日曜日14:20確保しますた。 #
  • 00:13 ラクリマは商標登録されてないのか。へー。ずりいな #
  • 00:17 あいぽっどたっちに、いたずらにキンドルをインストールして、自分の英語力のなさを思い知るプレイ。…表示が見てみたかっただけなんだそれだけのためにコンテンツを買ったとして、それをどうやって決済するのかが分からない気がして見れないのだよ明智君 #
  • 00:22 箸の上げ下げまで気に入らない状況に突入したとは、一昨年の俺は予想もしなかった。なんだろな #
  • 00:26 三成伝説とかいう、もうなんかどうしようもねーななタイトルに騙されてた。すいませんでした近江商人の皆さん、買います。俺は中井さんを信用してます。すべて同意はしませんがwそしてもちろん全く知り合いではないわけだが #
  • 00:33 全国交通系電子マネーで最も互換性が高いのは結局ICOCAなんだよな。で、あと、PASMOの二枚持ちなら大体乗れると言うわけか。 #
  • 00:35 つか、非JR系同士でご関すべきだと思うが。何故、地域でする。いやむしろ、どうせ全部フェリカなんだから1個で良くねぇ…?色々出したところでソニーがアホみたいに儲かるだけだろ? #
  • 00:36 あ、×ご関→◯互換 ね。 #
  • 00:40 なんかなー分かっててもICOCA買うのバカバカしいしな。今度行ったら素直にPiTaPa買うか…いや、岡山で売ってるかが問題なんだけれどもwあ、堺に先に行けば良いか。 #
  • 00:44 しかし、遅遅で導入した癖に広島の独立PASPY国はなんとかならんのか。うんまあICOCA使えるから良いんだろうけど… #
  • 00:46 西でもJRはSuicaで、それ以外はICOCAで乗るって本末転倒な気がしないか?…ああ、まあ、良いか。二度と西に行かなくても使えるしな。オイ #
  • 00:50 関西弁のお付きとか要りません #
  • 00:51 つか、寝ろよw #
  • 12:07 何であんなに折り畳んでいるのに、立位体前屈で手が全く床に届かないのか #
  • 12:07 ちょっとぐらい柔らかくなれよ俺 #
  • 12:14 頭が振りたい。定期ポスト #
  • 12:16 パワースポットがブームらしいが、ムーの発行部数は伸びるのだろうか?wwしかしリア充の考えることは解らんな #
  • 17:55 @mortal_sun おつおつ #
Automatically shipped by LoudTwitter