あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • しかし台湾の7-11で発券可能とか言われてもww可能じゃねえしww posted at 18:42:53

  • そんな卒旅シーズンのくそ高い時期にやるなよ。行ける距離なのがアレだな台湾 posted at 18:39:42

  • つか、そんなに女子ばりに剃っててトゥルトゥルなのが凄い posted at 01:01:08

  • 兄のワキに剃り残しが…!何て珍しい!つか、まだ生えるんだ! posted at 00:59:53

  • お兄ちゃんは側用人はスーツじゃなきゃイヤなの?一人だけスーツの人が居るの変なんだが。ああもうじゃあリーマンフェチで posted at 00:57:03

  • DVDをオマケとMCだけ見るなどしてみる posted at 00:54:26

  • りもこんは修理出すかな。流石に早過ぎだ posted at 00:08:58

  • あゾ君忘れてた。別に良いや。しかしこの調子じゃカラス永久に見ないぞ posted at 00:06:15