あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:02 最後まで慟哭様は最高にカッコ良かった。いい作品でした。ありがとう東映 #
  • 08:04 今度はカードか、バンダイ必死だな。いや、株主としては必死になってくれんと困るんだけどさ #
  • 08:05 見る側としては、またかですよね #
  • 10:46 昨日はシンケンパラノの2本立て。今日は早起きしたので神田にカティンを見に行く映画充 #
  • 10:47 もう空いてるのかな?サイトに早く来いとか書いてあるけどギリなんだが #
  • 10:53 パラノの見所はドコだったの?全くわかりませんでした。スクリーンで部屋の電気が消される度に俺も眠くなる条件反射 #
  • 11:27 岩波ホールの客層は土日でも平日昼のようだ #
  • 14:21 いつものソ将校いつものいつものSSいつものパルチザンいつもの眼鏡ノッポ。俳優って被るよなあ #
  • 14:25 岩波ホールは再来週からナチ占領下フランス抵抗活動名画特集。お好きな方はどうぞ。俺はフランス映画がとくいじゃないのでパスだがw #
  • 14:28 古本屋で本を買ったらパチ屋の袋に入れてくれたでござる(´・ω・`) #
  • 15:54 帯電体質のせいか、ポッドのリモコンの死亡速度が異常。1週間しかもたない。機械のせいじゃないんだな。疑ってごめんな。 #
  • 16:03 あ、これはまだ俺から離せば動くのかw意味ねえw #
  • 16:05 耳元でパチパチ言うようになるとアウト…とφ(..)メモメモ #
  • 16:07 前のプリンストンも前のマインストーンもこれが原因かw #
  • 16:47 帰ったら届いてた。納品即発送な速度だwお兄ちゃんおつおつ。
    twitpic.com/11us61 #
  • 22:20 俺にはまだ来てないよ RT @mortal_sun: 金曜の19時半発行のラヂオマガジンが着信なう。果たしてリアルタイムできちんと届いてる人って居るのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter