あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:15 はああああ!?野音の封入先行、先着順って何!? #
  • 12:43 俺は昔の主観にまみれた採点方式が好き。珍しい事するとご祝儀みたいに点が入って順位が乱れて良かったな #
  • 12:51 冬の五輪は見てるとやりたくなる。銀盤と雪山が俺を呼んでいる! #
  • 12:52 ああカーリングはやりたくならない #
  • 12:56 お兄ちゃん、八王子で9枚買えwとか言ったのかな。 #
  • 12:59 ゲロ野音シングル先行。12時36分成立の俺でCの10列上手なので、結構余裕で今日ソールドじゃないかな。サイトは普通に繋がります #
  • 13:01 減点対象だお RT @ohmao: タイムオーバーは平気なの? #
  • 13:02 違う下手だな RT @ayumun: ゲロ野音シングル先行。12時36分成立の俺でCの10列上手なので、結構余裕で今日ソールドじゃないかな。サイトは普通に繋がります #
  • 13:03 @ohmao なっほど。失礼しました。イマイチ基準解んないわ、あれ #
  • 19:10 武史が 6点差なんかないに等しい とか言い放ったww武史なのにww #
  • 00:06 最後の佐藤有香の目が怖すぎた。夢に見そう…gtbr でもあそこの親子すげえ好きだw #
Automatically shipped by LoudTwitter