あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:08 カナダの中継の解説はストイコなのか…うらやましい… #
  • 08:55 ハイクの☆の数だけ〜はウザくないのに不思議 #
  • 12:09 ひずみんは40になっても可愛いって言ったら怒りそうだwだから可愛いのになフフフ #
  • 12:13 ペニさんのストラップ、こんな長かったっけと思ったら、案の定輪が切れてたでござる。早いなあ #
  • 12:15 そういや、必殺ってその内、京本息子が出るんだろな蛇煮だし #
  • 12:18 飴はホワイトデー的なみたいなやつですかなお兄ちゃん #
  • 12:21 …いやすぐる… RT @mortal_sun: メインキャスト総ジャニ化になるんだろうな。元締め含めて。 RT @ayumun: そういや、必殺ってその内、京本息子が出るんだろな蛇煮だし #
  • 12:22 今月って来週で終わりとかマジすか #
  • 12:24 傘要らんかったかな #
  • 17:45 20日から発送開始って先週メル来なかったか? RT @mortal_sun: つかガイアメモリいつ送って来るのバンダイさん #
  • 17:49 来たぞ来たぞ遂に来たぞ RT @hatebu: 日本ハンセン病学会が『戦国BASARA3』の大谷吉継の設定について「偏見・差別を招く」と要望書を出す : はちま起稿 (53 users) bit.ly/9sfkqU #
  • 17:55 そして短く成りました。早 RT @ayumun: ペニさんのストラップ、こんな長かったっけと思ったら、案の定輪が切れてたでござる。早いなあ #
  • 20:25 配達日指定してないと翌日か翌々日だって RT: @mortal_sun: 順次じゃねえのかなと思って。うちにも20日発送で来るのかしら。 RT @ayumun: 20日から発送開始って先週メル来なかったか? RT @mortal_sun: つかガイアメモリいつ送って来るのバンダイ #
Automatically shipped by LoudTwitter