あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:52 @mortal_sun シクヨロ。モコ引き受けます。俺、初年度だし #
  • 08:54 ベーシックインカムなあ…死ねばいいよな RT @hatebu: ひろゆき「ベーシックインカム推進派がバカすぎるから反対派になったなう」:アルファルファモザイク (51 users) bit.ly/dy5SlZ #
  • 08:55 あとでよむ RT @hatebu: 「HTML5があればFlashは不要」  Adobe「ふざけんなハゲ!」:アルファルファモザイク (58 users) bit.ly/dooIMo #
  • 18:13 高速で後輪がバースト…gkbr やっぱりタイヤ蜜必要…良く他の車巻き込まなかったな、大丈夫、お前頑張った。 #
  • 21:01 週末は雪山でゾンビに追われることに決定しますた。うわーいうわーいゾンビゾンビwゾンビは出ません。 #
  • 21:25 完全に土日休みの会社に勤めるならメーカーじゃないよな。金融だよな。盆暮れGWに休みたいならメーカーだけどな。工場は急には止められないんだぜ。あと、意外と公務員は催し物攻撃と選挙に左右されたりしてしんどそうだな。 #
  • 21:26 2並びの今日は夜にバカップルがいっぱい婚姻届を持ってくるんだろうなと、嘆きながら親父が役所に行きますた。がんがれw #
  • 21:56 …おや?フジテレビNEXT映るぞ…CSもタダのチャンネルあるのか…まあいいや。そんなとこまで気にしてられるか!!地上波だけで持て余してるんだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter