あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:27 うわぁああああ RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が! (50 users) bit.ly/aFCNPA #
  • 12:32 鮫洲で犯人顔の写真を撮るだけの簡単なお仕事 #
  • 12:38 案の定、夕べのスーパー大回転がナチスゾンビから逃走中に見えましたwもっと速く滑るんだww大佐は速いぜww #
  • 12:39 昨日ライヴを見に行ったつもりが、気がつくとゾンビ映画を観てたんだね。不思議だねぇw #
  • 14:14 新免許が法改正か何やら中型に進化。5年毎のゴールド講習だと新しい事だらけだわペーパードライバーだわで、全てがさっぱりでやんす
    twitpic.com/14h6gu #
  • 14:18 しかし分厚いな…猫も杓子もICチップとかアホか。 #
  • 14:19 代書屋って儲かるのかな…? #
  • 20:14 ウチにもUSBガイアメモリ来ました。コレはウケるww差し込み式着せ替えですらないとはwww蓋開けて入れ替えww
    twitpic.com/14iv6v #
  • 20:45 大河のアギ殿が本性を現してきたぜ!来週楽しみv #
  • 20:49 ガイアメモリはおもちゃ付属のにバッファローの中身microSDのミニミニUSBを乗せるのが一番現実的だろな #
  • 20:51 食玩の再発売っていつなんだろバンダイさん #
  • 20:57 今日やっとマイガール最終回を見ましたw #
  • 21:07 最近の日本人選手の種目しか放送しない民放を見てると、日本も世界のレベルになったんだなと思う。日本だけらしいな、他国選手も放送するのって #
  • 21:09 報告。俺の今年のゲロのチケ運は過去最悪の気配です。 #
  • 21:52 光の記憶PV鑑賞中。室内カットの兄が常に左顔面ww異常な徹底ぶりwwwでもキャッチライト倍で頼む!ww #
  • 21:54 それだけしか映らないならトールさん呼ばないでやれよ。寒いのに #
  • 23:48 試合見ながら あいつのロッカーに蜘蛛のオモチャ入れたら、面白いよな とか言ってたウチの家族つか俺 #
  • 23:52 もりごうは海外旅行に紙袋一つでいける素敵な生き物ですwRT @mortal_sun: 森田じゃむしろ「だからお前は駄目なんだよ」って言われて涙目になる側じゃねえか #
  • 00:00 またもりごうの強気ナイーブな芝居が見られる日が来るとは…感涙。でもヒゲ潰して来てな #
Automatically shipped by LoudTwitter