あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:22 最早呪いの領域w RT @iwappara: 皆でつくれば、きっと願いかなうはず! 苗場さんはもっとでかいやつでお願いします!!
    twitpic.com/15cpzw #
  • 12:29 21世紀に野武士が。馬に乗ってくれれば完璧。さすが中国パねえすRT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に (67 users) bit.ly/bjM1cY #
  • 12:33 おとついは、たまにテラー信雄氏が見てる方の3人を写真に撮ってたが何を念写なさっていたのだらう。つか、撮る方そっちやない #
  • 12:45 リュージュは痛絵柄にしたら面白いとか思ったが、スポンサー問題が出るからダメか。ち、つまんね #
  • 20:20 数年ぶりにお目見えのマイ板。久しぶり、元気だったか!さて、ワックス塗るお
    twitpic.com/15eu6e #
  • 20:23 リムーバーで前のワックスを落とす
    twitpic.com/15eulf #
  • 20:30 んでワックス。スプレータイプ。
    twitpic.com/15evd5 #
  • 21:45 コルクで磨いて終了。ビンディングで既に手を痛めた…(´Д`)ババアだぜ
    twitpic.com/15f5m5 #
  • 22:29 スノボってワックス塗るの大変そうだな。広いもんな #
  • 22:32 しかし入賞者5人アジア系って…ヨーロッパ景気悪すぎだろ #
  • 22:41 というわけで、明日、ボーダーをクレイジータクシーばりにはねてくるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter