あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 14:36 雪山なう!岩原だお
    twitpic.com/15ktks #
  • 15:06 @iwappara スノーモービル乗りました!速かった!また乗りたい!つか、会場までの坂道が険しかったでし… #
  • 21:18 前は12インチだったTVが21型BRAVIAになったら、ポットでお湯がわくと、ブレーカーが落ちる罠。地デジ恐るべし #
  • 21:26 ゲレンデで外れたスキー板と戦ってる母子がリフトから見えたので、降りてから、手伝ってみた。オカン半ギレだったが、ビンディング上がってたら嵌まらないよ。息子悪くないよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter