あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:51 モバツイ変わった!びっくりして目が覚めたぜ #
  • 12:36 ねもいねもい。ここ2日ほどアクセスの画面しか見てない。 #
  • 12:37 ひなまつりってなにおいしいの #
  • 21:23 今日の演出つか脚本はは糞だな。クドカン気取りか #
  • 21:32 水谷さんの風邪ひきの芝居が上手すぎる #
  • 21:45 髪すら自分で切る非コミュ免許皆伝の俺にはエステなどキャッチの兄ちゃんで暇を潰す以外の用事はない #
  • 21:57 GW分散の意味がわからない。確実に無意味。ああ、秋は元々要らね #
  • 22:01 うちの工場は●地方なのでGW進行が2倍早くなります。とか言ったら確実に刺されるな #
Automatically shipped by LoudTwitter