あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:36 姫路城を見てたらどす黒い気持ちになったので魚屋の本を読んでたらまた解らないことだらけ #
  • 01:40 こにたんは何で魚屋の婿養子(多分)に?からわかんねえ。他の一族みんな京と堺なのに。 #
  • 01:45 そして、こにたんじゃなくて病気で半引退の刑部に宇喜多仲裁役が回ったのもよくわからん。内府のチョイスだから敢えて外されたのかね #
  • 01:49 こにたんに、魚屋とか商人とか薬屋とか言うと、マストに探さ吊りにされるイメージw #
  • 12:06 ×探さ→○逆さ RT @ayumun: こにたんに、魚屋とか商人とか薬屋とか言うと、マストに探さ吊りにされるイメージw #
  • 12:19 こにたんの顕彰会はミクシ発祥の歴女wのサークル。…自称 #
  • 12:24 まぁあの辺は特に言ったもん勝ちだろうが何だかなと #
  • 12:28 今朝のズームの丸キュー、AKB。そろそろビジュを取り上げそうな気がして気が気じゃない #
  • 20:00 そろそろお兄ちゃんのプレゼントBOXにも画伯ばりに救援物資を詰めておいた方が良いような気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter