あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:17 そうそうw RT @mortal_sun: パワポの話これの事かw b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100301%231267453195 #
  • 11:55 おそロシアgkbr RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ (52 users) bit.ly/aP7yEv #
  • 19:43 左腰の古傷が痛むのは寒さだけじゃなくて、昨日、左前方に折り畳んだからだと気付いたなう #
  • 19:46 俺程度の手術痕で4年経っても突っ張らかって痛いんだから、故障だらけのスポーツ選手とか大変だろな #
  • 20:09 プル様楽しそうだなwb.hatena.ne.jp/articles.mobile/201003/917 #
  • 20:21 アギ殿がアップを始めたようですv #
  • 20:43 豊臣贔屓で佐々とマディソン商会の血をひくらしい俺ですが、幕末は佐幕ですw単に毛利山内辺りが許せないだけだけどw #
  • 20:55 兄さん頭がいたいよ #
Automatically shipped by LoudTwitter