あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:16 ライヴが終わったのが6時.今12時。…なんで? #
  • 00:27 モコの会員証を捜して黄色封筒を手当たり次第に開けてみるも、嵐嵐嵐…ピンクとかにしろよ! #
  • 00:29 Dの黒封筒分かりやすい…あ様流石です #
  • 00:36 宿題くんパジャマトークww #
  • 00:56 もう来週から無いんだ…さめざめ つか、深夜蛇煮枠が全部終わるんだが大丈夫なのか #
  • 01:05 黄色封筒の中から無事に会員証を発掘したのでラジオを聴きながら寝るなどしてみる #
  • 01:13 なぜかムックのイメージがスペイン。どん暗いのか明るいのかわかんねえからか。もちろんフランコ側 #
  • 01:14 真っ直ぐお家に帰ってスカイプとかハイク辺りでやってりゃいいんだろな。 #
  • 08:54 俺的にフランコ軍の主なお仕事が山狩りのイメージなのは確実に映画のせいw #
  • 12:27 よく考えたら空母がねぇでお馴染みの伊海軍で甲板開けてやるから取りに来いは、超絶鬼畜w #
  • 17:43 今日は鼻水が止まらない…ライヴか… #
  • 18:13 久々の糞事務 #
  • 18:22 確実に30分位押すな@ウエスト #
  • 18:38 そうでもねえか大体入ったようだ #
  • 21:57 もっすげえ遠回りしてんのに今気づいたw山手線内横断2往復的なw銀座線乗れば良かったんだよ自分。何年渋谷勤めてたんだか #
  • 22:00 ヤバい通りすぎたw #
  • 22:04 2駅ってwここしばらく地下鉄乗ると必ず乗り越すな。ダメすぎだ #
  • 22:07 しかし丸の内線の新車両は乗客の膝をぶっ壊そうとしてるようにしか思えん。誰を想定した椅子の高さだよドワーフあたりかw #
  • 22:14 内回り未だに死亡中。須賀線は案の定10分遅れ。今のところ #
Automatically shipped by LoudTwitter