あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:21 とんでも歴史で一番想像が付かないのは、もしアヘン戦争で清が勝ったら。だと思う。 #
  • 00:25 もっと愛し合いまーしょ皆自分で精一杯でも素敵なこーとでしょ傷付くのもしーかたない叶わないことたーくさんあるけーどあなーたのことがすきなの #
  • 00:26 昨日ゲットワイルドで今日リンドバーグか。 #
  • 12:43 まだ週刊だったか、あの雑誌 #
  • 12:46 良いアルバムだとライヴに行きたくなるって本当だったんだな。今まで一度も思ったことなかった #
  • 23:42 夕べのラクリマを編集中なんだが、何かタカがZeppって言ってるのに写る客席はレモホな気が…編集ワイプ画面で見てるせいか? #
  • 00:10 にゃんまおがボットになっちゃったみたいだwww怖いwww #
Automatically shipped by LoudTwitter