あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:10 にゃんまおがボットになっちゃったみたいだwww怖いwww #
  • 00:13 尺が余ったからって、曲の前奏だけでCM突入がなんともBSクオリティwつか、チャプター消し間違えたのかと思うからやめれ #
  • 00:18 ビデオビデオ RT @natalie_mu: 「月刊MelodiX!」にSKE48メガマソBerryz工房ら登場 natalie.mu/music/news/29518 #
  • 00:21 Macもある…うれしい RT @hatebu: ブルーレイもリッピングできる『MakeMKV』は無料の間にダウンロードするべし : ライフハッカー[日本版] (93 users) bit.ly/bR5XCP #
  • 08:53 仕事ないからなあ… RT @fuzzy104: RT @xi_mei: うーん・・・RT @24310: つ【かつん情報】 bit.ly/c5cZ2q #
  • 12:07 また無駄団体を… RT @hatebu: 「日本電子書籍出版社協会」発足、出版31社が参加し規格など検討 -INTERNET Watch (57 users) bit.ly/bLuVSX #
  • 12:08 もう汎用性の高いフォーマットとか規格はほぼ決まったろ #
  • 12:14 自作テキストは青空文庫フォーマットにする事に俺の中ではなりました。結局一番多環境向けで応用ができるんだよな #
  • 12:26 ポケットWifiが凄く欲しくなってみるなど #
  • 18:03 何で校了してから持って来ねえんだろう。直すの大変なんだよ。腹立つわ #
Automatically shipped by LoudTwitter