あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 01:54 つべで上がるものと思ってたのにニコ動…ww #
  • 03:39 ハイクに電波なのが出て皆が困惑しとる。それはたまにあるからいいが、リプライやめろや。メールが来るんだよ #
  • 15:33 うしのぶさんお立ち台から落ちて靭帯損傷って…なんかホントついてないねぇ… #
  • 15:37 髪切ったら妹にBI影の一番下のやつに似てるって言われた。ああそうだね目が離れてるからねうるせえよ #
  • 16:12 去年だったか山手線に乗ってたら、原宿から、おーじろう先生がPSPから目を離さずに乗ってきて、目を離さずに目黒で降りていった。ハント乙です!ああ、ホントはこの人大きいんだよなと思った。あの中だと小さく見えるけどな。 #
  • 17:43 Fetchが起動しないいいいどうしたあああああ! #
  • 23:09 Nドライブはフォルダごと上げられるが、画像ファイル以外は公開出来ないので×。SkyDriveは公開できるんだけど、ダウンロードメッセージが必ず出るようなので用途によってはアウト。あとマカーにはフォルダごとアップはだめかも。 #
  • 23:10 そうなると、DropBoxと大容量公開用にSkyDriveっつー選択かねえ。Dropの実験は後でする。 #
  • 23:12 Nドライブが画像以外も公開できるんなら一択で済むのになあ。良い感じなだけに残念極まりない。SkyDriveは1ファイルサイズに規制があるので、そんなデカイのは上げられない。まあ、ギガクラスなんか回線的に時間かかりすぎてどだい無理だが #
  • 23:14 今更なにをつか今頃 RT @hatebu ソフトバンク電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル株式会社 (64 users) bit.ly/bbu3o4 #
  • 23:37 腐軍豆知識。米軍は軍法により、ゲイがバレると除隊。既にカミングアウト済みの方は入隊出来ません。オバマ政権で無くなるかもとの噂。でも禁じられてる方が妄想する方はあれですな #
Automatically shipped by LoudTwitter