あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 18:44 業務連絡。ミッチーチケ確保。ハートロッカー見に行こうぜ #
  • 20:11 @mortal_sun 了解。スレイブ乙。2日目土曜だっけ日曜日死体フラグですな #
  • 20:12 ヨン様チョコ
    twitpic.com/1cv4jm #
  • 21:18 なんか今月はきすまい強化月間なんだが #
  • 21:29 見えないだろうと思ったんだろな #
  • 21:30 で、目はぷれぞんDVDを見てるわけなんだが #
  • 21:31 内に向かって「お前はにゅーすだった」は全然笑えないんだが大丈夫なのかそのギャグ #
  • 21:37 うん目の前にあるものを持ち上げてうぉぉぉぉぉおってやりたかっただけだと思うよ単に #
  • 23:07 スーパージャニタイム終了。 #
  • 23:08 ゲロチケをいたずらにおさえてみるなど #
  • 23:10 しかし、メルで「本年はソロ公演はございません。ご了承下さい」って書いてあったのがもっすげえ寂しかった… #
  • 23:10 猫とあひるが力をあわせて@ayumunを隠し撮りしてYouTubeで配信します。 shindanmaker.com/6862 #
  • 23:12 別にされても構わねえと思った俺の女子力なんか超マイナス値なのだろうな #
  • 23:53 キムタク大丈夫なのかなあ(野球の方) #
  • 23:59 なんというザコキャラ @ayumunを二次元女体化すると『服は白スク水で、灼眼(つり目)で炎髪のロングのポニーテールで大きなリボンでやかましい感じのキャラ』のようだ shindanmaker.com/5105 #nijinyota #
  • 00:01 ていうか、まんまシャナじゃね…?灼眼=つり目ってwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter