あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:46 久しぶりに触覚のねえ髪型になったらくしゃみが出なくなった。髪の毛って相当花粉付着してんだな。しかしまあ頬骨の高さが際立つなあババアだなあ #
  • 01:12 安西先生…!! まんがが…かきたいです…… #
  • 01:13 ねようおやまたらいせ #
  • 22:22 キムタクまだ意識戻んないのか…お前、これで死んだらカッコ良すぎるだろ!!目を覚ませ!ああ、でも目を覚ましても後遺症凄そうだ。またリハビリを必死にやってしまうんだろな…それは見たくない…ううううう #
  • 22:24 いや、アギ殿はダークサイドに堕ちてるから合ってるよw ああ、毎週毎週たけるんが荒んでいくのね…どきどき #
  • 22:28 そういや、シンケンの世界のディケイド再放送見て思ったけど、本放送時はまだ殿が影武者なの知らなかったから思わんかったが、つかっさの何処にも居場所がないのは、後になってから、殿は身に染みたんだろうな。でも何も分かんなくて、破壊者呼ばわりされても進み続けるつかっさに励まされたかもしれん #
  • 22:30 つか、あの人結局、旅を続けてるんだから、たまにふらりと来るんだろうな。…えーっと時間軸は考えなくていいのかな、あれは。 #
  • 22:31 そういや、今日のW見てて、ずっと時代劇だったら良いのにと思ったwwww #
  • 22:38 @ayumunを二次元男体化しよう!『服はブレザーで、ジト目で水髪のモヒカンで猫耳+猫尾で無気力な感じのキャラ』だ! shindanmaker.com/5430 #nijinan #
  • 23:34 ちょっと大丈夫かを超えるなうしのぶさん。つか、もうその商法なの?早いって。あと5年経ってからだろ、それ。ayabi.jp/ #
Automatically shipped by LoudTwitter