あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:29 B!www.youtube.com/watch?v=fe1Vh7fyHRc #
  • 12:35 兄さん頭がいたいよ #
  • 18:32 一番下っぱに適当に電話を掛けて来るやつはバカだと思う。真ん中から上いけよ。わかるわけねえだろ。確実線は2番目。 #
  • 18:36 AX前が閑散としすぎw中ピクニックなのかな #
  • 21:48 人が少なくてびっくりしたぜ…しかし、ギターが全く鳴らなかったことを除いても、いつになったらライヴが上手くなるのかね? #
  • 21:52 ジェッジ…マーベラスしか記憶にないな… #
  • 21:55 上手下手つか、なんつかシュミレート不足な感じを受けるわけで #
  • 22:00 音源は良いだけに残念 #
  • 22:03 AXと渋谷クワトロはグラPは備品なのかな?よく見る気が #
  • 22:05 俺的に今日はDVDを渡すのが任務だった件 #
  • 22:12 今日はやたらと街に人がいるな。春だからわいたのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter