あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:16 だりぃおうち帰りたい #
  • 12:18 北のことを構うのなら極限まで構えばいいのに。撃ち込め #
  • 12:20 ウイルスバスター…avastで良くね?流行りものはどうせ自分で見ないとアレだし。 #
  • 12:21 ガチャピン見たいガタガタガタガタガタ #
  • 12:25 なす氏と身長差の話をしてると、ちとモニョるが、俺ら二人を目の前に並べて喋ってる方が余程モニョるんだろう #
  • 12:32 ある日ガチャピンに会ったら両手のエネルギーボールが巨大になってたら怖いな。で、ムックが居なくなってると #
  • 23:52 日曜の野音のチケ、ソールドのお知らせが今日上がるのかい、お兄ちゃん…悲…つか、立ち見残ってるって、今プレイガイドって1週間切ってるチケ買えるの? #
  • 23:59 ベックスさん、こんだけヴィジュ集めたんだから、今年はヴィジュアルだらけのa-nationやろうぜwもちろん、昼間、外でwwああ、あ様には涼しめなカッコで来てもらわないと…そういや、今年の株主総会誰出んだろ?去年、やちゅりん出ててウケたけど。…ガックン出るのか?w #
Automatically shipped by LoudTwitter