あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:56 @ohmao よーし、僕の顔をお食べ(●^●^●) #
  • 12:07 ニヨニヨが止まらねえ。俺、不審 #
  • 12:11 米軍ちょっと飽きぎみっていうのが一番かもしれん、チェチェンのが良いっつーのは。あとは戦車不足。 #
  • 12:17 今年は抗ア剤をいつやめるか悩むなあ。抗ヒ剤だけやめようか #
  • 18:03 あ。きりはた居ないんだ。残念… #
  • 18:48 おうち用にSkypeフォンが欲しかったが国内全滅の件。つか要らないiPhoneを誰かくれないか? #
  • 21:20 第9地区が楽しみw #
  • 22:51 普通の黒パンプス持ってないとすごく困らないか?と思うんだが、世の中の人はそんなに不祝儀に出会わないようだ。なるほど、じゃあ困らんな。 #
  • 22:59 無職だと、金曜初回1000円に行けるのはデカイよな。 #
  • 23:03 そういや、会社終りの水曜に専門に行ってた時期があったが、専門学校が渋東シネタワーの上だったので、そりゃあもう行きませんよ。上になんて。半分も授業出てない。多分。 #
  • 23:05 同じ理由で、浪人時代もドームの日ハム戦の出席率すごかったな俺。 #
  • 23:07 フィリップで思い出したが、今週のWで思い出したように右が左にすげえ告ってた。なんなの今更 #
  • 23:12 フィリップくんは映画情報番組で一瞬流れた、リアルフィリップくんと役の人が大真面目に役作り取材で会話してるのが一番面白かったと思う。 #
  • 23:15 アイガーって来週の金曜あたりまでじゃないの?来週からのシアターNのマッドドッグも見たいです。あああと再来週からの恐ろしいアンソニー・ホプキンス#
  • 23:17 これでは手の目まで手が回らない。うーむ。来月はジョニー・トー監督のいつもどおりの最新作も控えておるというのに。 #
  • 23:20 手乗り麺…拙宅のヘギョと喋ってれば良いと思う。がむばれ。ヘギョの方がでかいけどな。 #
  • 23:23 土日はアイガーと第9地区の二本立てですか。もう普通に水曜の夜回に行けばいいんじゃないかな #
  • 23:26 手の目は本当に手の目だけが見たいので一番後まわしでいいです。 #
  • 23:30 たとえ麺であっても、小動物だったら全く興味が湧かないあたり、俺の小さい哺乳類嫌いの徹底ぶり。身長120センチぐらいまでだな、視界に入れる気になるの。 #
  • 23:39 名古屋港に浮かぶ巨大あいじ。普通に小さいより良いと思う自分が若干不思議ではある。 #
  • 23:40 ゴジラか二の目か #
  • 23:46 馬鹿力が始まる前に寝たいところだ at TBS放送センター htn.to/rfdxDv #
  • 23:48 わあ、はてココから送るとキャリアがHatenaからになるんだwwつか、お絵かき出来ないんだな、はてココ。イラネ #
  • 23:50 巨大未来さんは口から放射能を吐きますよね。 #
  • 23:54 今居ない場所が投稿できるのは位置情報サービスなのかい、はてな。七つの海を支配したり、荒川全土をアースクエイクしたりするサービスなのか?これは #
  • 23:55 ばかいってねえでねよ #
  • 23:58 その足元に迷彩服の瀧が乗った90式戦車が居るところまで妄想したw #
  • 00:01 アバタ選ばないと進めないぽいね。適当にデフォのアバタ指定した #
Automatically shipped by LoudTwitter